6月27日、予定通り第13回京都夜さんぽ開催しました。
台風7.8号ダブルで接近しているということで、開催が危ぶまれたのですが、幸いにも開催時間には雨も止んでくれました。
暑くもなく寒くもなく少し湿度が高いかな、ぐらいの天候でした。
JR京都線も大幅に遅れていたり、一部の交通網が乱れていましたが開催ができてよかったです。
参加くださった皆さんはそれぞれ有意義な時間を過ごしてもらえたのではないかなぁと思います。
今回の参加は7名でした。
次回は令和8年7月25(土)に開催予定です。
京都夜さんぽって?
(いただいた感想)
・世代の違う方々の中に飛び込むのに勇気が少し必要でしたが、参加してみるとずっと話していて時間があっという間でした。浮かんできた思いや考えを聞いて貰えたこと、そこから話が広がっていったことが心地よかったです。また参加して話してみたいと思いました。